デッキで挽きたてコーヒー体験

ここのところ、毎日のように強風にあおられているBESS川口です。

裏の森からひらひらと落ちてくる葉っぱは、見ているだけなら綺麗ですが、集めるとなると・・・(笑)
ポジティブにとらえれば、それも季節を感じられるひとときになります!



風など関係なしに、週末、外で元気に走りまわるお子さん達を見ながら、
お父さんは、奥さまの分とふたつ、デッキで豆を挽いてコーヒーを楽しんでいました♪


「やっぱり木の家はいいですね」
「ずっとこんな生活に憧れているんです」
「子供が毎日でも来たいと言っています」
コーヒーを飲みながら、理想の暮らしを話してくれました^^


家族各々楽しんだ後は、スタッフお手製「木のロウソク」で焼きマシュマロを体験。
寒くても家族全員が外を楽しめたら、最高の休日になりますね!





PAGE TOP