お好きな場所で♪ 挽きたてコーヒー

こんにちは!

昼間は風がなければ、とても暖かい季節になりましたね!
特にBESS川口の広い庭は、陽当たりが良く、暑いぐらいの日もあります。

そこで先週末から、庭の真ん中にFREEカフェをオープン☆彡



ご自分で豆を挽いて淹れるコーヒーは格別!!
幸せな香りでリラックス~。

紅茶やお茶もご用意してます!


ベンチに座って雑誌を読みながら・・
デッキでハンモックに揺られながら・・

ご自由にお好きな場所でお飲みください♪


薪ストーブもそろそろ見納めです!!
3月末までの予定でいますが、なんせ暖かい日もありますので、
お早めに、最後の火に癒されにきてくださいね。

次の冬までお預けになる前に!お待ちしています。


PAGE TOP