COME ON,JOIN US!!

こんにちは!
もうすぐゴールデンウィークですね。

BESS川口展示場は、ゴールデンウィーク中、定休日も休まず営業します!

そして【アウトドアライフ体験会】と題して、楽しいおもてなしをしますので
もし予定が空いたら、ご家族、ご友人、皆さんで気軽に遊びにきてください^^

※次の週の、5月9日(火)~5月11日(木)は臨時休業となりますのでご了承ください。



最近の川口展示場は、子供達が画伯になり、庭に自由お絵かき!
笑顔や笑い声が絶えず、お子さん同士で仲良くなって遊んでいます。

ひろ~いBESSの庭なら、どこでも書いていいですよ^^


大人は、ご自分で豆を挽くコーヒーが大好評!

家の中、デッキ、芝生・・
雑誌を読みながら、のんびりしてみてください。


お母さんもハンモックでつかの間の休息・・
毎日、家事に子育て、お疲れ様です。

デッキライフは、忙しい毎日のリフレッシュになりますね!


こちらは新登場、「みんなの掲示板」です!
皆さんのBESSに対する思いや、オーナーさんの意見など、随時募集中です☆彡

自由に見て、書いて、楽しんでくださいね。


PAGE TOP