毎日楽しい!BESS☆LIFE

こんにちは!

ゴールデンウィークは、たくさんのご来場ありがとうございました!
普段の休日でも、いつでもまた気軽にいらしてくださいね^^

連休を満喫され、普段の生活に戻りましたか?



BESSでの暮らしは、平日も連休も関係なし!

毎日家に帰れば無垢の木に癒され、趣味に囲まれて
幸せなオフの時間を過ごすことができます。


本日の写真は、全てゴールデンウィークの一場面です!

毎日暑かったですが、皆さん自由に走り回ったり、のんびりしたり・・


外では毎日たき火を起こし、
簡単おいしいダッチオーブン料理を紹介!

燻製も大成功でした☆彡


子供たちは野外ストーブで手作りパンに挑戦♪
初めての焼き方に興味津々・・うまく焼けるかな?

「やっぱり焼きたては全然違う!」「おいしい!楽しい!」
結果、嬉しい声がたくさん聞けて良かったです^^


最終日、広い庭は子供達の落書きでいっぱいになりました☆彡

この庭にもっとたくさんのお客さんが集まって、
BESS好き同志の交流の場になればと思います。

来月はいよいよ、G-LOG完成予定です!お楽しみに!
公開日が決まり次第、こちらのホームページにてお知らせします。


PAGE TOP