週末お家アウトドア!

こんにちは!

6月も後半に差しかかりましたが、あまり雨も降らず天気の良い日が続きますね。

今日のブログは、先週末のプチ・アウトドアな一面をご紹介します!



火の番をしてくれているこちらの男の子!
とても似合っていて、なんとも手慣れていますね^^

ご両親がスタッフとお話中、ずっと代わりに見てくれていました。
助かりました~。ありがとう!


受付棟ではフルーツティーが大好評☆彡
さっぱりめなので、大人の味かも?
お子さんは麦茶もどうぞ~。

モデルの中、デッキ、庭など、好きな場所に座って飲んでください^^


最近の週末は、庭で出来るアウトドア体験として
ダンボール箱で作った燻製おつまみも提供中☆彡

チーズ、かまぼこ、ウインナー、ベーコン、卵・・
燻製にすると、なんでも美味しいおつまみに♪

昼間からデッキでビールが飲みたくなってしまうかも・・
BESSの家で理想の週末を想像してみてください!


PAGE TOP