秋の展示場で過ごそう!

こんにちは!

少し寒くなったと思ったら、夏のように太陽が出てきたり、
なかなか安定しない天気が続きますね!

これも秋の特徴と思って、ぜひ休日はBESSで秋の暮らしの体感をしてみてください^^
出掛けるというよりは、自宅に帰ってくるような気分で・・



夕方涼しくなったら、焼きマシュマロを食べて、火を楽しみましょう!
ふわとろマシュマロをクッキーではさめば、立派なデザートの完成です^^

小さい子も、パパと一緒なら大丈夫ですよ~。
初めての焼きマシュマロはどうだったかな??


カントリーログハウスのデッキは、
暗くなると部屋の灯りでいっそう雰囲気が出ます。

パパがコーヒーを淹れている間、そばでおとなしく座っていたお子さん^^
決めポーズありがとう☆彡


そしてこちらは、先日1周年をむかえたBESS川口に、
お客さんがお祝いのケーキを持ってきてくれました!

スタッフでおいしく頂きました~。。
いつも本当にありがとうございます☆彡

BESS川口、2年目もよろしくお願い致します。
たくさんのご来場、心よりお待ちしております!


PAGE TOP