Purveyorsタイアップイベント報告★彡

こんにちは!
あっという間にもうすぐ12月!
いよいよ本格的に寒くなってきましたね~

今日は先日行われたイベントの模様をお伝えします^^



ノルディスクの大きいテントが並び、
ワンダーデバイスの中まで様々なアウトドアグッズがずらりと並んでいました☆彡

テントの説明をよ~く聞く方や、
「小物getしました♪」と喜んでいるお客さんもたくさん!


薪ストーブの前では「離れられない~」と
のんびりされる方も次々といらっしゃいました^^


野外ストーブでは大人気の焼きマシュマロに、
スタッフ特製豚汁も!
大人気ですぐに無くなりました~


二日間大好評だったアウトドアイベントも無事終了し、
契約者様や二度目、三度目の来場の方もたくさん来てくれてとてもにぎわいました^^

今週末はいよいよ本格シーズン、薪ストーブスペシャルイベントです!!
ぜひニ週連続で遊びに来てください~★彡





PAGE TOP