薪ストーブイベント報告!!

先週末、メトスさんとのコラボイベント、
【薪ストーブスペシャル体験会】が無事終了しました☆

たくさんのご来場ありがとうございました!!



薪ストーブについて、「プロに詳しく話が聞けて良かった!」と言ってもらえたり、 
よくいらっしゃる方からは、「やっぱり薪ストーブのある家に暮らしたいなぁ。。」
など、他にも嬉しいお声をたくさん頂きました^^


終始にぎわっていたカントリーログハウス!!

今年オーナーさんになる予定の方も来てくれて、
ホームナビゲーターとのお話もはずんでいました☆彡


当日は、薪の上で焼いたピザや、薪ストーブで煮込んだスープ、
シナモンが香る焼きリンゴなど、簡単な薪ストーブ料理の試食会も実施♪


BESS川口初の薪ストーブイベントでしたが、いかがでしたでしょうか?
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

今後も季節ごとに色んな体感イベントを開催する予定ですので、ぜひ気軽に遊びにきてください^^


PAGE TOP