『デッキ塗装体験』の報告


台風の影響で中止となってしまった、

10月の『デッキ塗装体験』・・・・・

楽しみにしていただいていた方、大変お待たせいたしました。

今回は " カントリーログハウス  カラマスⅢ " のデッキ塗装を行いました。

DIY気分でセルフ塗装ができる、BESSの家

初めての塗装体験は、ドキドキ!わくわく!ですよね。

今回は冷たい風が吹いていましたが、見事に快晴でした☀(良かった~!!)




.

オープン間もなくのご来場、誠にありがとうございます!




.

マンツーマンで指導中です。



.

とても丁寧に・・・黙々とぬりぬり!

夢中になってしまいますね♪

(性格がわかってしまうかも・・・!)




.

半分以上、塗装終了です。

『こんな感じでいいのかな?』

『色が違うけど、大丈夫かな?』

実際にやってみると分かること、疑問に思うことってありますよね。




.

外壁の再塗装も、家を長持ちさせるためには必要です。


◎いつ塗るのがベスト?◎費用はどれくらいかかるの?◎どうやって塗るの? etc...

たくさんの質問もしていただきました。

今回、参加できなかった方も展示場にご来場の際に、

BESSスタッフに気軽に聞いてみて下さいね!

革のお手入れをするのと同様、

木の家もお手入れは必須です。

セルフメンテナンスを楽しんで、愛着が深まるBESSの家。

家族の毎年のイベントにしたら、きっと楽しい暮らしができるかもしれませんね♫




PAGE TOP