チャコール色のログハウス

BESS川口展示場がオープンして約3週間がたち、
最近は、初めていらっしゃる方以外にも、2回目3回目と足を運んでくれるお客さんが増えてきました。

「赤のワンダーデバイスがある展示場って珍しいですね」
「ここのカントリーログハウスは、シックな色でかっこいい」
「庭が広くて緑がいっぱいでいいなぁ~」

など、自分が住みたい家とリンクさせながら、スタッフと色んな話をして笑顔で帰られます。



私達スタッフももちろん、この川口展示場が一番のお気に入りです。
お客さんと同じく、いつか住みたいと思いながら、毎日愛着を持って接しています。


ぜひ何度でも体感しに、お話しにいらしてください。
気になることや不安なことはもちろん、ご家族の話や趣味の話、なんでもスタッフに聞かせてくださいね。


PAGE TOP