2018年が始まりました!

新年あけましておめでとうございます。

BESS川口はオープンして2回目の新年を無事に迎えることができました。

2018年最初の三連休!!!

たくさんのご来場、ありがとうございました。






.

野外ストーブでマシュマロ焼き体験。

冷たい空気の中でも関係なしに楽しむ兄弟。




.

ワンダーデバイスの中ではコーヒーの香りが漂っていました。

雨が降っていたので、みんなでひとやすみ。




.

わんぱく兄弟はクライミングウォールに大はしゃぎ!!!

大人でも子供でも楽しめますよ~!






.

芝生に転がる三兄妹のにこにこ笑顔もみれました。



週末は薪ストーブを体感できたり、

(ぼ~っと火を見ているのも落ち着きますよ)

マシュマロ焼き体験ができたり、デッキでコーヒーを飲めたり・・・

いろんな体験・体感・発見があります♪

ご家族やご友人、仲間を連れて

BESSの展示場へ是非、遊びに来てください。

お待ちしています。


本年もBESS川口を宜しくお願い致します。






PAGE TOP