春を楽しむ暮らし♪

こんにちは!

桜も満開になり、昼間は上着はいらないかなーと思うと急に雨が降り出したり、
まだ天気は安定していませんが、ようやっと春がきた!と感じてきましたね。



庭の植物も寒い冬を乗り越えて、カントリーログハウスの周りに
白やピンクの花がいっぱい咲きました!見つけた瞬間、感動^^


そして建築中のGログも、順調に進んでいます!
屋根鋼板と窓がつき・・・うーん!楽しみですね。

雨の日も風の日も、朝早くから暗くなっても工事の音が聞こえます。
大工さん、本当にお疲れ様です!!


春の雨が降っても、BESSの家は暮らしを楽しむ装置がいっぱい!
晴れたら、太陽にあたりながら幸せなデッキライフを体感してみましょう。

最近では休日にBESSの展示場めぐりをされている方もよく見られます!
この春、ぜひ近郊の様々なモデルハウスを見てみてはいかがでしょうか。


PAGE TOP