ログハウスで暮らし体感

こんにちは!
早いもので、3月も間もなく終わりますね!

あいにく先週末は雨の日曜日となってしまいましたが、
どしゃ降りの中、足を運んで頂きありがとうございました☆彡



この日は夕方から、カントリーログハウスでの貸切体験がありました!
たくさんの料理やおもちゃを持ち込み、家族だんらん。

まるで住んでいるかのようにゆっくりされ、盛り上がっていました!


お子さんは、ちょっと薄暗い照明の下でうとうと・・・
美味しいご飯を食べながら、眠くなってしまったようです^^

「床暖房かと思う程、薪ストーブが暖かったです」
「住みたい!」「このまま泊まりたい!」など、嬉しい感想をたくさん頂きました。

昼間の見学だけではわからない、実際に生活しているような気分を体感してもらえたようです☆彡

またいつでも遊びに来てください!


PAGE TOP