管理棟にタープがつきました!

こんにちは!

最近は平日も、夏休み真っ只中のお子さんがたくさんきてくれていますが
大人の皆さんも、間もなく夏休みの方も多いのではないでしょうか?☆彡



陽当たりが良すぎるBESS川口のセンターハウスに
先日、タープが設置されました!!

解放感がすごいです。カフェのテラス席みたい・・・


のんびりくつろいだり、打合せをしたり、ぜひ座ってみてください!
ご自身で作るフルーツソーダを飲むもよし、アイスコーヒーを楽しむもよし。

ここなら、お子さんが外で遊んでいる様子もよく見えます^^


そしてこちらの男の子、「セミ捕まえた~!!」と
スタッフに見せに走ってきてくれました(笑)

大人になるとぎょっとしがちな虫達も、子供の頃は大好きでしたね。
最近は午後になるとトンボもいっぱい飛んでいますよ~^^

BESS川口はお盆期間も水曜定休以外、営業しておりますので
関東にお出かけの際は、ぜひ寄り道していってください☆彡


PAGE TOP