夏を楽しむ暮らし。

こんにちは!
最近は梅雨が戻ってきたように雨が続きますね。

お盆期間も、近くから遠方から、たくさんの方にご来場いただきました!
どうもありがとうございました☆彡



お目当ての方が多い、このコーラルブルーのGログなら
デッキにいるだけでも涼しく感じられそうですね。

ゆったり、のんびり過ごしてみてください^^


ワンダーデバイスでは先日、
お客さんが持ち込まれたとうもろこしを自ら焼いて
ふるまってくれました!!

ちょうど来ていた他のお客さんとスタッフで、美味しく頂きました☆彡


重曹とクエン酸で作るフルーツソーダは子供から大人まで大人気!

「本当に炭酸水になった!!」
「はちみつで甘さを足してみよう」

BESSで夏の楽しい発見です^^


こちらはBESS川口の畑でとれた枝豆です!すごい量・・

トマト、ナス、ピーマン、スイカなど、たくさんの収穫があり
お客さんやお子さんもみんなで収穫して楽しみました^^

夏ならではの楽しい暮らしを、BESSで体感してください。


PAGE TOP