自由に過ごしてください♪

BESSの展示場は、見学をするだけではなく、暮らしを体感する展示場です。

受付を済ませれば、スタッフが付き添うことはありません!

夫婦で、家族で、自宅にいるように自由にのんびり過ごしてください。

もちろん質問や相談があれば、どんどん話しかけてくださいね!



こちらはGログの大空間ロフトと、超ベランダ空間NIDOを絶賛体感中のご家族。
とっても気に入ってもらえたようで、長時間ゆっくり過ごされていました^^

平日は土日に比べると混み合っていないので、
静かに過ごしてもらえる可能性が高いのでオススメです!


ワンダーデバイスでは元気いっぱいの4人兄弟が、各々遊んでいました。

おうちでボルダリング体感!とっても盛り上がっています^^
どっちが高く登れるかなー?!


2階からは、楽しい声で「お~い!」と呼ばれました☆彡
 
BESSの家は、いつでも家族が繋がっていられるような吹き抜けがあります。
この空間はいつまでも家族仲良く、幸せな暮らしをイメージできると思います。


外の庭では、あれれ?お子さんよりママが落書きに夢中。。
大歓迎です!子供に戻って思う存分遊んでくださいね^^


PAGE TOP