もう、カレンダーはもらいましたか?


今年も残り二週間を切りましたね。

 

もう間もなくでクリスマス、お正月とイベントが続きますが、、、

 

みなさん、お忘れではないですよね??!

 

 

" 2018BESSカレンダー "  はもうもらいましたか?

 

 

初めてBESSを見学される方、

 

二度目の見学の方、たくさんBESSに来て下さっている方、

 

みなさんにお渡しをしています。






.

こちらが、2018年のカレンダーです。




.

ちらっと、中をご紹介。

月替わりでBESSの家、BESSの暮らし を楽しめます。

続きは展示場で・・・!




.

7月はGログです!!!

実は、BESS川口のモデル《セッカ》なんですよ。


※数に限りがあるので、お早めにお越しください。

お待ちしております。




PAGE TOP